1_20110408080133.jpg
昨日は大宮にある氷川神社に行ってきました(^▽^)

目的は神社撮影だったんですが桜も満開で屋台も出ていて花見観客も結構いました。
丁度良い咲き加減の桜。何種類かあって色んな咲き加減の桜を見れました。
5_20110408080133.jpg
氷川神社。正面から撮ったのもあるんですがいかんせん人が・・・(^^;)
正装の宮司さんなどいて萌え素敵でした。

4_20110408080133.jpg
好きな構造。これ奉納なんですね。
赤では無い朱色がたまりません(///^p^)

02_20110408080133.jpg
屋台もいっぱい出てたんですがその前に昼食食べてしまったのが難点で何も食べれませんでしたorz
この後居酒屋で食べて飲んで(今回酒無)話してたら帰りが遅くなってしまって;
東武線のシャッターが閉まってて一瞬焦りました。
節電なのか一部閉鎖されてるらしく別道で帰れましたがあれは心臓に悪い(-ω-;)
満喫で寝るところでしたorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/616-0b53e187