110328_144407_20110407081639.jpg
製作途中の画像すらないので先日作ったクッキーの画像を(^^)
型を作って焼いたクッキー。見た目は可愛くできたんですが硬い(笑)
もう少し改善が必要ですね・・・。オススメは眼鏡とチョッパー帽!

ただ今ブライスサイズのお洋服を製作中です。
重ね着のを作っていたんですがいつものように気が変わりまして総白ドレスを。
綿ローンの風合いを生かしたふわふわドレスを製作中ですので今週中にはお目見えできれば良いなと(*^^*)
4月という事もありイースターも混ぜて兎のお友達を白リネンで作りました♪
あとはその兎にお洋服を着せて、ブローチを作って、完成です!

長らくお待たせしましたが今週楽しみに待っていただければと思います。
ワンダサイズも製作中です(*^^*)ポップなワンピースセットを試作してます。
何セットか作れれば良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/615-c537d315