110328_175828.jpg
クリスマスローズが全盛です(*^^*)
「も・・もったいない!!」と思いながらもこれからの彼等の為、切っていきます。
けど勿体無くないんですよ~、こうやって飾ればまだまだ♪

以前メダカを飼っていた鉢なので小さいな~。もう少し広い鉢が欲しいな~。
110328_144407.jpg
色んな種類があります。随分増えました(*^▽^*)
黒のシングル、こちら種から育てた子。3年越しの思いが通じて今年やっと開花・・・!!!
ネクタリーがゴールドなんですよね・・・初めて開花した花は違かったりするので分かりませんが
ゴールドのネクタリーに黒の花・・・これは素晴らしい!!たまらん~っ(*>▽<)!!!
来年も是非黒花×ゴールドネクタリーの花をつけて欲しいです。

今日は杏那のヘッドが帰って参りました。オニューメイクで!んふふ~、やっぱ素敵!
先日はよねさおさんからも素敵な頂き物を頂いたので次回紹介したいと思います☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/612-35c29b9f