3/30、31と女子会でした(^^)
毎度の事DVDを見ながら漫画を読んで食べて・・・って感じの「女子かい?」な女子会ですが
今回も楽しかったです、計画停電も無く普通に過ごす事ができました。
皆の節電効果、すごいですね!!

話は変わってmixiの方で数日前「ユニラン美味しそうだよね」と言う発言をしたら結構同志がいまして。
失敗しましたがリベンジしてついに完成しました~。
kako-GATtmAhkVjoNZ2QT_20110402095635.jpg
ユニラン実はあんこでできていた!!!とか昨日エイプリルフールだったのでやればよかった(笑)
可愛い(*^ω^*)
あんこをゼラチンでコーティングしました。寒天は失敗して(^^;)
110401_162644.jpg
一気に4匹ゲットだぜ!!(笑)

美味しそうなポケモン、他にいるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/611-78ea9a70