1_20090909125504.jpg
昨日の夕方蚊に食われながら撮ってみました。久々のミラ~。
ユーカリの木に座って一枚。


最近やってる贅沢微糖のCM、良いですね~。前からあのCM気に入ってたんですが面白いっ(>▽<)!
こんな贅沢、してみたい~っ!!


さて、昨日庭でミラを撮っていたらなんとまぁ・・・庭の片隅に・・・
2_20090909125504.jpg
き、キノコー!!!
ミントの脇にニョキッと生えてました・・・(-ω-;)
真っ白で幻想的なきのこ・・・ちょっと怖いです(笑)


今日はちょっと具合がよろしくないのでブログはこれまで。
風邪なのかな~・・・
明日は大丈夫だと思うので心配はご無用ですぞっ(〇▽〇)9!!
昨日ワンダの服を初歩的な失敗してしまったのでそれもちょっとへこんでます・・・orz
アイロン・・・うぅっ・・・(TT)

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ
慰めのクリックよろしくです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/61-9a247da5