2011.03.28 配列
21_20110328114516.jpg
タイプライターのデイジーホイール部分。
リボンに金型を叩きつけて印字するんですがその時の音が最高にレトロ。

高校時代の後輩が某雑誌の新連載を始めたそうです。
何だか私の周りにはすごい人間がたくさんいて誇らしい通り越して自分がちっぽけに思えます(笑)

趣味が多すぎるのは父の血でしょうか。
趣味が多いと物も増える。故に部屋が狭くなるわけで。
必要な物以外は買わないと言う断言と共に趣味縮小なんて考えたわけですが減るわけも無く。

透明標本作りたいなー、という趣味拡大の危機に陥る程です。
透明標本が劇薬を使うので保管管理が難しいしこの趣味拡大は無しになりましたが透明標本欲しいな~。


そんな今日ですが父の誕生日です。
思えば私の今の歳には既に私がいたんですよね。私、歩いてるはずです。
そう考えると・・・・・・素直にすごいなと思います。
今の歳の私とそれと同年代の父を見比べると精神的な部分が違うだろうな。母も。
10代の頃は何も考えずに生きていた私ですがこの歳になると「孫の顔でも見せてあげたいな」と思うように。
まぁ現にその孫以前の問題なんですが(笑)
まだまだ元気な父なのでその内に産んで父に任せれば育児楽だななんていうのも考えているんですが←
とにかく今年の誕生日は孫プレゼントできそうに無いのでこれからケーキ買ってきます(^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/608-00292efa