00000_20110325164335.jpg
※注意※ただの塩です(笑)

本人至って明るい、いや、むしろ明るすぎる人間なんですがたまにこんな感じのを撮りたくなります。
自分に無いものに対する憧れのような。

「薬包み」昔から伝えられている包み方なんですがこのフォルムがたまらなく好きです。
大奥では赤い紙で包まれたのが写っていましたね。

01_20110326101019.jpg
こういう暗いのって「恐怖」より「静けさ」を感じるのは私だけでしょうか?
この手袋は分かる人には分かる^^つまりは某キャラのです(笑)

最近月を撮るのにはまっていますが次は夜空を撮りたいな。そう思って早3日。
そんな時に限って空は曇り。上手く撮れるか分かりませんが物は試し、雲が消えるのを待ちます。

↓ちょっとリニューアルしてみました^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/606-ad0c3b1c