2009.07.13 ピンクの感じ
昨日載せたプチOF。
ピンク×白なんだけど分かりにくいね~(^^;)と言う事で分かりやすい画像を。
R0010778.jpg
こんな感じです~(*^▽^*)ノまだまだ途中だけどね。

リボンの下に飾ってあるチェコビーズは「ロザリン」と言うなんとも可愛らしい名前のお色です。
うす~いピンクのお色です。

今日は紅茶染めした生地で幼SDのエプロンを作ってランチ食べに行ってだったのでくったくた~。
キーボードを打ってる手もふにゃふにゃ・・・誤字脱字あったらすみません(笑)

ランチはとても美味しかったので明日ブログに載せようと思います(^^)

昨日は幼SDに手をつける気がなかったのでだらだらと過ごしてました。
けどそれじゃ駄目!と思ったので部屋の片付けでも。
着ない(着れない?/笑)洋服を捨てるんでまとめてたんですが何だか思い出と言うか何と言うか。
「あ~、この柄好きだな~」とか「この編み模様良いよな~」なんて未練たらたらで。
捨てる前にちょっとリメイクしてみようかな?と思ったので早速はさみでジャキジャキ
ゴミ袋1袋程あったので大分あるな~。とりあえず15×15(cm)四方に切ったのでパッチワークする事にしました。
大きさにもよるけど大きければベッドのマルチカバーにしようかな(*^ω^*)
テレビを見ながら手縫いでチクチクチマチマと縫い進めてますが柄合わせが楽しいです
ちょっと大きめになったので広げてみたら猫達が・・・(;-ω-)

そうそう、猫と言えばですが。
猫のブログだけ別ブログでやるかもしれません。
ふふ、某所からオファーが来たのです!!きゃ~っ!嬉しい~っ!
「ねこのきもち」と言う本、ベネッセで出ているのですが知ってますか?
そのねこのきもちがwebで展開しているそうで。
サイトの中のコンテンツにてブロガーさんを募集していて只今ブロガーさんは400人。
その中の一人になります(*^▽^*)
こちらのブログでは優先順位が低かった(どうしても途中製作画像や庭優先しちゃって^^;)ので。
ノルマ(?)は1ヶ月に6回以上の更新だそうで。よ、余裕のよっちゃん!!!!

ブログが始まりましたらこちらでも宣伝するとは思いますが宜しくお願いします(人^3^)
尚そちらのブログでのペンネームは「えぼし」です。
えぇ、「猫」も登録できなければ「にぼし」も登録できなかったので間を取って「えぼし」です(笑)
我が家の5匹の猫の日常。楽しみにして下さいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/6-99af61ac