2011.03.17 喧嘩
今日はお昼から16:00まで計画停電でした。
12_20110317162317.jpg
昨日は夕方~19:00にかけて計画停電だったのですが危うく両親喧嘩しそうになって(^^;)

宮城や福島はもっと大変な状況なのに何やってるんでしょうね。
計画停電も楽じゃありません。

ですが宮城・福島の為!!私は耐えて見せます。
タフなのが私の売りなんです(^^)9
余震も小さいのはあるもののほとんど大丈夫です。

あとは原発だけ。
テレビを見ていると物資支援の方も避難場所に届かないそうです。
燃料切れなどから発送ができないみたいで。近くまで届いているのに・・・

けどまだ足りない状況だと思います。水・食料・赤ちゃんのミルク・オムツ・そして生理用品・下着。
生理用品は精神不安の状況に陥ると早まって生理がくる可能性もあるようです。
女性以外にも止血剤として使えるそうなのであるとかなり便利です。

今日近所の精米所にトラックが。大量のお米を精米していました。
もしかしたら支援でしょうか。

また寒さがやってきました。被災地の方に暖かい物が行き届きますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/597-e2cafce3