kako-4ltTBkcQ5rQt36IS_20110219084728.jpg

我が家は今日も無事です。
宮城から次は静岡で震度6強の地震。被害拡大していますが皆様無事でしょうか?

テレビではオイルショック並のパニック状態が映されていますね。
ですがここは冷静が大切です。
昨日近所のスーパーに行きましたが水・カップ麺が皆無でした。米は少しありました。
我が家は上記の物はまだあるので必要ありませんでしたが本当に必要な方の元に行き届けばと思います。

子供を持つ「親」の方もいると思います。
子供を守るのは当たり前ですが周りにも「子供を抱える親」がいる事を忘れないで。
ガソリンも今在庫が無いのではなく安全点検により配給が遅れているようです。無くなりはしないそうです。
大げさと思うかもしれませんが冷静になる事によって助かる命が増えます。どうか冷静に。


計画停電ですが我が家も19:00~21:00の約2時間ありました。
思いのほか不便じゃなかったのが本音。
弟とひたすらモンハンしてました(^^;)
しかし本当に電気が必要なお家もあったはず。
毎日の節電で計画停電を行わなくても良いようになれば・・・

世界でも日本を応援・支援していますね。本当心に染みます。
今日も節電、ミシンはお休みで製図をしようと思います(*>vб)

我が家は今日も大丈夫です!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/596-9ab2dc5f