2011.03.13 まだ続く地震
claw-shoes-2_JPpbC_6648.jpg
こんな時「応急処置だけでもスムーズにできたら」と思います。
自分の地方は地割れ程度で済んでいるので平気ですがこれから何があるか分かりません。
少しでも多くの命が助かりますように・・・

こちらはまだ震度3以下の地震が相次いでいます。
今までは震度3程の揺れでは動じませんでしたが一回大きい揺れを体感してしまうともう怖くて怖くて。
我が家のメイも怖いのか一昨日丸1日飲まず食わずで大変でした。
やっと調子も戻り飲んで食べてます(^^)けど余震がくる度に震えが・・・。

今自分にできる事は募金だけです。
皆さんも今自分にできる事を考えてみて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/593-0f8a9e35