皆さんご無事でしょうか。
我が家は埼玉南部、昨日の3時頃震度6弱を観測いたしました。

被害は少ないものの自室のテレビは倒れるわブライスは落下するわ(1体額にキズがついた程度)
ピアノやパソコンデスクなんて重いものも動いてるわで地震の怖さを体感しました。

猫達も無事です。ただメイだけが昨日の夕方から何も食べてないんです。様子見ですね。

テレビをつけると地獄絵図。
皆さんご無事でありますようにと祈るばかりです。

まだまだ震源地が変わって地震が続いています。
こんな中でもドルパはやるんですね(^^;)募金活動でもしてればまだ良いのですが・・・。

ただ今出品中のオークションですが取り消そうか悩み中です。
まだ油断ならない地震があるので落ち着いたら再出品しようかと。
お届けに関してもこの状況じゃままならないと思いますので・・・。

取り急ぎご連絡まで。我が家は猫含め無事です。


ここから追記
まだ「余震」ではなく「地震」が相次いでいます。
現地の方はお気をつけ下さい。現地でない方はなるべくの節電をお願いします。

テレビでは夫と娘が生き埋めにあっていると泣きながら「一人ぼっちになっちゃう」と泣いている
奥様が映っていました。こんな悲しい事って無いですね。。。

オークションですが出品取り消しは止めました。本日終了予定です。
ですが物資支援等の配達の妨げにならないように発送は1週間後位、とさせていただきます。
オークション詳細にも書き加えましたのでご了承下さい。

寝付けない方へ。twitterから転用です。
寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。
それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで
身体が2~3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。

これからも地震が相次ぎ油断できませんが水分・睡眠をちゃんととって下さい。
私も昨日の夜は少しの余震でも起きてしまい寝不足です。寝れる時に寝て下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/592-af2ce795