0159_20110309095530.jpg
4日行ってきた猫カフェのにゃんこ。エキゾチック種で超可愛い(*>v<)

私が行った時はお昼~夕方だったのでラッキーな事におやつタイムに参加させていただきました♪
メンバーズカードを作ってもらったのでまた行かなくては!!(笑)
え?我が家にも5匹いますが別腹ですよ(^^)
世のお父さん方がキャバクラに行くような・・・(コラ)

156_20110309095530.jpg
って事で6日のアイドールです♪
お世話になっているひでさんが来るとの事だったので遊びに行きました(^▽^)!
銀次郎!!!!!足が繋がってます・・・良かった(><)
直接お会いできて本当良かったです。

89_20110309095530.jpg
そしてこれを撮りに遊びにきたようなもんなんですよ~っ!!
ジャック!!!あーんっ!完璧っ!!!
思えばイベント初参加の日、運命なのか目の前でいつも見ていたジャックが展示されてて
慌ててテーブルの下くぐって撮影させてもらったのがきっかけですね。
完璧だわ・・・

あとは前回イベントでお隣だったカスタブライトのみついろさんブースにもご挨拶に。
今回も素敵展示でした~(*´▽`)

015159_20110309095529.jpg
猫でしめる。猫カフェの管九朗。私がHPで一目惚れした猫です(*>v<)
よーーーーく見ると・・・し~たんに似てる・・・?

オークションですが無事入札入りました!いつも有難う御座います(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/590-9388bb09