熱は無さそうなので風邪かもしれません。ここ最近は治ったりぶり返したりで体内忙しいです(笑)
昨日は結局洋裁部屋を片付けただけで一日を過ごしてしまいました・・・(;-д-)
でもお陰で布もすっきり整頓できて見やすくなりました!!レースも色んな所に忍ばせてあったので・・・ひとつのスペースに。
これではかどるかな~?

1_20090907105321.jpg
最近のお気に入りの布です。右はローン生地。どちらも薄手で可愛い柄の生地です(^ω^)
少ししかない生地なので大事に使おうと思います(^^*)

他にもいろいろ気に入った生地やら何やらあるんだけどいらない生地・・・どうしよっかな~。
オークション・・・。出したら見てみてください(笑)
でもなるべく作品に残したいな~(。。)色んな縁があってきた生地だからね★

2_20090907105321.jpg
最近お気に入りのラスクです。パン屋さんで売ってるラスクでレモンラスク。
レモン風味のクリームが乗ってるんだけどそれがまた美味!!
サクサクで美味しい~けどパン屋さんのなのですぐに湿気っちゃう(-ω-;)スピード勝負です!

そろそろ秋!ですが皆さんはどんな秋にする予定ですかー?
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、料理の秋、、、私はもちろん・・・食欲の秋です(〇^ω^〇)
昨日はいちじくをドカ食いしちゃいまして・・・だって甘くておいしかったんだもの!
まだまだあって「近所におすそ分け・・・」なんて考えてたんですが甘くてそれすらもったいない事に!
後の残りは冷凍してスプーンですくって食べたりジャムにしてケーキ作ったりしたいと思ってる今日この頃。食欲&料理の秋!

そして私はこれからランチバイキングーっ三へ(*^▽^*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ変わりにあなたの分まで食べてきまっす!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/59-e55c1982