b01.jpg
今回は色違いで出品です。
あ、耳も違うか(^^)今回は「鏡の国のアリス」をイメージしました。

タイトルは作品中の中の最後の章の名前です。
「夢を見ていたのはどっち?」です。
今回「鏡」をイメージしたので対称的に作りました。エプロンの刺繍の位置が逆ってだけですが(笑)

ワンピースを脱いでエプロンとドロワーズだけでも中々可愛かったですよ(*^ω^*)
青兎
赤猫
↑共に12日(土)の夜11時半頃終了予定となっておりますので良かったら見てくださいね♪

明日はひでさんから掲載許可頂いたのでアイドールの写真載せます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/589-a056543c