2011.03.07 ぎゃー
ブログがまたまた停滞しつつある・・・(^^;)
ここ最近撮影会×2に猫カフェにイベントと私の中では立て続けにあったので。
画像はチマチマ出していこうと思います(^^)今日は画像取り込んでないので無しです。

明日はやっとこ幼サイズ出品予定です~。今日仕上げる!!
色違いで2点出品するのでお待ち下さいね♪
今回のイメージは「鏡の国のアリス」です。あれ、前も書いたか?
色違いって結構飽きる人間なんですが今回はすごく楽しんで作れました!アリスすごい!


昨日はアイドールに行きました~。参加じゃなく(^^)
前回お隣だったみついろさんにもご挨拶できたしひでさんにも直々銀次郎謝罪もでき本当行ってよかった~。
銀次郎元気でした!(笑)
今度は参加の方向で考えてます。

いつも冬に参加だったんですが夏挑戦してみようかな~。
予定では幼SDサイズで出店予定・・・なんですが。まだもうちょっと考えます。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/588-e3725666