おでかけです(^ω^)
猫カフェ行ってきます~(人^ω^)♪近場であったので行ってみたかったんですが
念願かなって今日行ってきます。むふふ、官九朗に会いたいなーっ☆
立ち耳のスコティッシュなんですが顔が可愛いんですよ~、いると良いな(^^*)
156_20110304073808.jpg
オカマーズ(笑)
先月末から私情が忙しくて服作成も怠けてます(^^;)
6日ももしかしたらアイドールうかがうかもしれません~。
今幼SDサイズのお洋服を作ってます。来週には出品お披露目できると良いな~。
色違いで2セット予定してますのでお待ち下さいね~。
出品したらメルマガにてお知らせもしているので←のバナーからメルマガ登録良かったらしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/587-476e87a7