2011.02.28 Christmas roseⅡ
0159_20110228082751.jpg
バターイエロースポットさん開花しました(^▽^)本当この子優秀ー!!
まだ蕾がわんさかあるので順々に咲いていくのが楽しみです。

489_20110228082750.jpg
ワカイズミさんのダブル。超大輪です。
ちょっと撮るの遅かったかな(^^;)開ききってしまってちょっと怖い(笑)
もう一つ蕾あるのでまた撮ります♪この子は初開花です。

4564_20110228082750.jpg
そして・・・昨年飛びに飛んでしまったヒデコートダブルさん!開花~っ!!!
一眼で撮ったので色も飛んでない!!ほわ~たまらんっ(>▽<)!!
この子はダブルなのにネクタリーがあるので本当不思議な子。
ダブルでネクタリーな品種は小花で多く咲くらしいんですが本当そうですね。
小さいながらも我が家の庭でトップの花芽です。

他にもSDredにパープルスポット、DD×DDにジュエリーピンクなどなど。
開花待ちです(*^^*)待ちきれないよ~っ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/585-b1abb674