1_20090906123054.jpg
昨日の答えは栗でしたー!ってすぐわかるか(^^;)庭でなった栗です。
今年の栗は甘くてみずみずしくて美味しかった~茹でて少しだけそのまま食べて、残りは栗おこわで食べました。
今年の栗は少なかった分美味しくできたのかな?もう無いので来年に期待っ(>д<)!!

今日はブログさぼりそうになる日曜、ちゃんとブログupします!
やる事があるので今日はだらけずにてきぱきとミシン稼働!完成は間近!
カウプレの方も無事届いたようで両方ともご連絡来ました(*^▽^*)喜んでもらえたみたいで嬉しいです!
またカウプレやるから期待しててね~♪

さて、昨日今日と暑い!!もう秋だと思ったのに~(;-_-)
明日は涼しいかな?と期待を抱きつつ洋裁してきます♪

折りたたみ部分は葵(幼SD)の画像なんだけど丸坊主画像とかすっぴん画像だとかなので苦手な人はスルーで

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ

2_20090906123054.jpg
ジャンッ、といきなり葵の丸坊主~(笑)

いろいろ気になる所があったので昨日メイクしなおしました。
3_20090906123054.jpg
久々にメイクオフしてみたけど小さいな~。最近はブライスとかSDとかいじってたからこのサイズにちょいとびっくり。
けどメイクオフしたからにはメイクしなくては~!!日にちが経つとなかなかやらなくなるのでその日のうちにメイクです(-ω-)
そしてメイク後が・・・これです。
4_20090906123054.jpg
眉毛はやっぱ苦手~(;-д-)ウェェェ~
今回はちょっとピンク系に。前回ブラウン系だった分なんか物足りない感じ・・・?
ただ下睫毛は以前より細く!(これだけで満足)
リップも今回は上唇も塗ってみました。オーバーリップ気味に。
付け睫毛買わないとな~
ウィッグもアイも新しいの欲しいっ(>▽<)!!久々にメイク変えると毎回思っちゃいます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/58-ff06e91b