2011.02.22 222!!

12_20110221220332.jpg
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん、つまり猫の日です(*^ω^*)
猫好きにはたまらない日ですね~(笑)

11_20110221220331.jpg
今日の日の為にちょっと頑張りました(*^▽^*)
お世話になった方はこの数の何十倍もいるんですがランダムで数人に・・・(^^;)
ちょっと遠方の人は明日になっちゃうかな~。

右側の箱は翠のメイクでお世話になった方へ。
今回シオさんのご好意によって杏那のメイクもオーダーする事になったのです~!!
私の粗メイクから脱却よ!杏那!
そのお礼も兼ねて先日作った幼SDのお洋服を送りました♪
気に入ってくれると良いな~(*´ω`)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/578-d08505c3