2011.02.19 月が見ていた
昨日の晩、自室に入ったら窓から月の光が零れていて。
その光を辿って外を見たらまん丸な月が。
すごく感動したので是非写真に収めたいと思い一眼を構えました。

普通のレンズじゃやっぱり遠い・・・(--;)って当たり前か;
けどどうしても撮りたい!!って事で望遠レンズに変えて撮ってみました。
え?三脚?レリーズシャッター?(笑)

三脚設置する事も無く。私の腕一本(いや二本?)で勝負しました!!

kako-4ltTBkcQ5rQt36IS_20110219084728.jpg
撮れたー!!ヽ(*´▽`)ノ!!
月の右下らへんに見えるクレーターがたまりませんね。

最近星や月を見るのにはまってます。父もはまったらしく気がつけば天体望遠鏡が2台も。
双眼鏡があれば星も見れるので是非冬の空を見て下さいね!澄んでて良く見えますよ(*^^*)
私はこの間双眼鏡で天の川を見ました。星見表を使えば天の川の位置も大体分かります。

望遠レンズでここまで撮れるならもっと月撮ろう!と思いました(*^ω^*)


そして嬉しいお知らせ・・・♪
以前出品した「獣姉妹」
こちらのOFをお迎えしていただいたもふゆかさんがブログを立ち上げられましたー!!わーい!
中々自分の作品がオーナーさんの元へ行ってからの事を知る事が少ないので今回獣姉妹のOFを見れて
本当に嬉しかったです(*^▽^*)その前に出品したアリス服ももふゆかさんの所にて大事にしてもらってますv
かみつれ堂←もふゆかさんのブログです。良かったら見てください(*>v<)
カスタムブライスが皆可愛いです、良いな~、私もカスタム途中の子が一体いるんですが進めないと・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/576-03841faf