2011.02.18 籠目籠目
2011.jpg
1ヶ月ぶりの出品になります(^^;)お待たせしました~。
リクエストが多かった(と思う)ガーゼ系の出品です。私の中のイメージは「白鳩」

No.054←23日の夜10時半頃終了予定となっております。お時間ありましたら見てください。

今回トレーンも引かせたので場所とる360度可愛いです(^▽^)
ちょっとぶら下げても可愛いかも・・・と思ってみたり。
クーザのCM見てからぶら下がり症候群が・・・(笑)丸い球体ワイヤーの中に入れて飾ってみたり・・・
鳩なので鳥かごに入れて飾っても可愛いな~と色々考えて作りました。

000_20110218115905.jpg
ロゼさまも久々のモデル業に張り切ってます。
彼女が私にとってファーストドールなのでもう魂入ってるんじゃないかとたまに思います。
何せ表情があれで・・。私のカスタム不足にてギミックがあれなだけなんだろうけど。
視線を感じて見るとジト目で私を見てます(^^;)
次は幼SDサイズを作ろうと思います(^ω^)
メッセージのお返事もう少々お待ち下さい~っ!読んでもうワクワクしてます(*>v<)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/575-013e83b4