2011.02.17 so sweet!!!
156_20110217123528.jpg
いつもお世話になっているミーマさんからバレンタインデーに頂きました(*´▽`)
ハンドクリームとタオルとチョコ♪
ふふふー、有難う御座いますっ!!!タオルもしっかり猫ワンポイントで私の心をくすぐってます(笑)

156_20110217123921.jpg
我が家のワンダは4人。
ミントピノの殿にキルシュモーリンの蜜、そこから続いてシャルロッテのニャルロッテに
ジンジャールーシーのブリーファス。
皆の足の開き具合が違うのでそろえてみたら。
内股 殿→ニャルロッテ→ブリーファス→蜜 がに股
でした。まさかの唯一の女子蜜が!!殿と倍程開き具合が違うんですよ(笑)
仁王立ち蜜。内股殿。んー、強気女子と内気男子みたいで面白い。

ブライスサイズのアウトフィット。間に合えば今日・・・間に合わなかったら明日出品予定です。
総白でガーゼのお洋服です(^^)リクエストが多かったので作りました。
イメージは「白鳩」
平和の象徴ですがかごの中で生きる鳩をイメージしました。
「平和」と「退廃」のほとんど魔逆なコラボのアウトフィット、見ていただければ幸いです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/574-63b3361e