101201_080707_20110208180554.jpg
左がブリーファス(ジンジャー)、右上が殿(ミントピノ)、右下が蜜(キルシュ)

こうやって見ると殿の内股っぷりが目に見えて・・・(^^)
蜜はブリーファスよりかは内股かな。直立です。

ワンダをお迎えしたのはお友達のブログで見つけてから。
可愛くって、欲しくなって、少し勉強して中野まで買いに行ったんだよね。
あの色が欲しくて。お店限定のミントピノ。今の殿を。

気付けば大所帯~。

始めは殿の自立のしなさっぷりに驚く事もあったけど今は全然。
だって靴を履かせれば自立するもんね(*^^*)♪慣れたもんです(笑)
内股な男の子、殿だって、がに股ガールな蜜だって我が家に来た「個性」なんだな~と。
人形は当分お迎え禁止令を出しているので増える事は無いんですがツボな人形が出ませんようにと祈るばかり。
(私欲しくなったら買ってしまうので^^;禁止令意味ない~っ;)

さて今日は夕方から女子会です(*>vб)この間のメンツでまたグダグダしてきます♪
明日の更新はお休みです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/569-4241094c