ブログ停滞しててすみません;
ただいまスランプ中です(--;)ちゃんとシャキッとせねば(`・v・´)
5_20110205101333.jpg
昨日作ってたキャミワンピ。製図を間違えてしまい大変な事に(^^;)

けどリネン100%の生地だから無駄にはしたくないの~っ!!
って事でひたすらピンタック地獄です。背中も大きすぎたのでギャザーを入れたよ。

逆に結果オーライみたいな感じになりました(笑)
ピンタックは全部で31本。始めは17本だったんですがまだ幅があるって言うんで左右7本ずつ。

今回も重ね着できるように、一枚で着れるように肩紐調節付きです(^ω^)
全体図は明日載せますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/566-818c6226