1_20110126102022.jpg
お洋服は今年初の出品!!幼SDサイズも久々です(^^;)
No.019←2/1の夜11時頃終了予定ですのでお時間ありましたら見に来て下さいね♪

今回は生成り一色の予定があれよあれよと言う間に色も小物も増えて・・・。
最初はボンネットとワンピースと靴下だけの予定だったんですが気付いたら
「ドロワーズドロワーズ!乙女なんだから!」となり
「寂しいからエプロンエプロン!葵可愛い!(親ばか)」になり段々ね・・・

2_20110126102022.jpg
久々のモデル業に顔がこわばってる感じ・・・?
今年は幼SDサイズ増やしていこうと思います(^^)え?ドールじゃなくて服を。

去年達成できなかったSDサイズも頑張りたいと思います~。
さて今日は夕方から高校時代の友人3人と「女子会」ならぬ「女子かい?」です。
皆男勝りな女なもんで女子に疑問を(笑)近所の友人(この子は中学から一緒)の家にお泊りです♪
一年ぶりかな?会うのが楽しみです(*^ω^*)

今月中に森ガールセットと薔薇三姉妹の出品もしたいと思います。
撮影しなおしだ~(;×д×)ひぃひぃ

昨日の誕生日ですがmixiでもお祝いコメも頂いて(強要しましたが←)嬉しい誕生日になりました!
意外とあっさりしてた家族でしたが弟が帰宅時にケーキを買ってきてくれてて・・・(;ω;)
両親からもプレゼントを頂きまして幸せな日でした(*^▽^*)
皆ありがとですぞーっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/562-72e05e39