2011.01.22 2日分の作品
おととい作った物と昨日作った物を。

101120_101511_20110122081532.jpg
トップス。ミニ丈のワンピースみたいな(^^)
モデルは翠。もうマイミクの方にメイクして頂いてから翠が可愛くて可愛くて・・・v
杏那が可哀想!と思う程です(^^;)
ですがマイミクさんのご好意により杏那もメイクしていただける事に!!!!
わ~んっ!もう本当この方のメイク大好きなので本当嬉しい(*>v<)

早速メイクオフしなくちゃっ♪
101124_20110122081532.jpg
杏那がニューメイクになったら翠の女装も減るから・・・(笑)
生成りのワンピースです。昨日作成。
やっぱり生成りは良いですね~。日暮里で買った生地で作成しました(*^^*)
この生地一目惚れした風合いなのでこれで今日は幼っ子サイズを作ろうかな?
オークション久々に復活予定です。幼っ子で。

まだまだ頑張れそうです、1日1作品!
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/558-463af6fc