10_20110119225423.jpg
昨日作った翠の服です(*^^*)
布消費~っ!!と言ってもSDサイズ作ったくらいじゃまだまだあまってる布の山・・・orz
負けじと頑張っていこうと思います。

7_20110119225424.jpg
今回は初日と言う事もあり好調にパーカーとパンツを作成。
(ストールは切っただけなので^^;)
パンツはちゃんとポケット作ったんだけどわかりにくいって言うね・・・。
ポケットの内側と裾にブラウンのリネンを使いました。あとお尻ポケットにも(*^^*)

パーカーは柔らかなニット。
0_20110119225424.jpg
フード付きのパーカーでフードのふちはふわふわ♪

冬っぽい一着になりました(*^ω^*)
さて今日は何を作りましょうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/557-f8b8a82e