25553227_888474670_11large_20110118080019.jpg
先日雪が降りました(^▽^)埼玉では貴重な雪です。
クリスマスローズの葉に乗る雪が可愛くて♪

けど3時間もしたら止んでしまい薄く積もった雪もすぐ溶けてしまいました。

雪遊びをしようと庭に出たんですが日陰しか残ってなくて(笑)
ついでに庭のクリロー達の見回りを。

種から育てたクリローは今年開花予定。
上手くいけば去年咲いたそうなんですが我が家はゆっくり自然に育てたので・・・(笑)
やたら葉しか出てこないクリローもちらほら(^^;)これらは来年に期待かな~。
ですが今年お初の株で花芽付いてるのが6~7株。
去年何故か花芽を付けなかったクリローも今年は花芽をつけてます。

25553227_888474670_11large_20110118081757.jpg


去年のクリロー。この株は本当優秀で今年も花芽が沢山!
しかも既に花芽が上がってきていてもしかしたら一番に開花するかな?

この画像はコンデジ時代で撮った物なので色彩が飛んじゃって(^^;)もっとダークな感じなんですよ~。
今回は一眼あるので撮影が楽しみです(*^ω^*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/555-4a02f5ae