fc2ブログ
2011.01.15 布の山
123_20110114180047.jpg
一つの生地屋さんでこれだけ買ってました(^^;)リネンとウールとニット。
これでも結構作ってるので減った方ですが・・・明らかに作成スピードより勝っている購買スピード(笑)
よーく見ると同じ生地とかありますが買って気に入ってまた買って、とやってます。
当分買うの控えよう・・・・

と言った矢先に「発送しました」メール。
また買ってしまいました~(^^;)ポイント使えたので。。。
これで本当に当分購入は控えようか・・・・・・な?
一応今回買った生地は全て作る物が決まってるんですよ~。届いたらすぐ作ろう(切実)

早くリネン祭りやりたいんですがネットショップで頼んだ金具が届かなくてただ今金具待ちです(--;)
ぬー・・・6日に注文したのになー。


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/553-b1098a71