156_20110113085342.jpg
銀次郎「あっ、兄貴~」
萬次郎「おっ、どうしたんや?」

89_20110113085342.jpg
銀次郎「実は大変な事になったんですよ・・・」
殿「銀次郎さーん、銀次郎さーん、お忘れ物ですよー」

489_20110113085342.jpg
銀次郎「すみませんっ、忘れてました」
萬次郎「?」

101120_101511_20110113085341.jpg
殿「はいこちら忘れ物のと診断書です」
萬次郎「!!!!!!

101124_20110113085341.jpg
殿「はい診断書です、脱臼ですね~」
萬次郎「脱臼のレベルちゃうやろ!!!



・・・・・・・と、言う事でやってしまいました(-ω-;)
先日の動物園デートにて銀次郎を座らせようと可動させたらメコッと取れまして。
「あれ?外れた?;」と思ったら何やら銀次郎の下半身から「カラカラ」と音が。
!!!!!(;゜ё゜)!!!!!
101124_1_20110113085341.jpg
はめ込むための凹凸の凹んでる部分が壊れてしまい(;_;)
慌ててひでさんにメールを送ったのですが許して頂き・・・本当にすみませんっ(><;)!!
近々緊急搬送しますので宜しくお願いします~っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/552-4053fbc4