なので今日はちょっとお休み~。昨日の日記の話に使う物を急いで作ってました(^^)
kako-4ltTBkcQ5rQt36IS.jpg
ペンギン。泳いでる姿は本当に飛んでるみたいです。

いつもお世話になってる生地屋さんで先日8名の中に2点全部入賞したお話を書きましたが。
正直言って3位以内に入れる自身が無いというね。
だって店長さんが物だけでは無い視点で決めるって言ってたので。
いつも買ってるお客さんかどうか、店長に協力しているかどうか。なんてデザイン関係無いじゃーん・・・。
クレームを言った事がある私は駄目でしょうね~(^^;)

って事で期待はしてませんが1位になれたら店長さんにオリジナル小物のレシピでも献上しようかな。
お店で自由に配布してもらったらお客さんも嬉しいですしね~。

ま、1位になったらね(笑)これは店長さんのお気に入り次第なので(コラ)期待はしてません(2回目)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/551-4e8229a3