101124_173707_20110110163730.jpg
一昨日、湾田兄弟を連れて動物園に行ってまいりました(^▽^)
最近良くテレビでも出ている「東武動物公園」へ。戦隊物の撮影もここで良くやっていてたまに行くと
撮影に遭遇したりします(笑)前は半田健人さんに会った事があります。

ホワイトタイガー。休みの日だったのでここは混み混み(^^;)撮影で手一杯でした。

89_20110110163620.jpg
立ち上がると2m超えのホワイトタイガー。かなりの迫力です。

101124_20110110163618.jpg
萬次郎「なんやこれ?」
実はこれ本物の毛皮なんだそうです。ヒョウかな?(^^)?

156_20110110163620.jpg
新年なのでこんな物も。この木はホワイトタイガーを輸送した時に使われた木なんだとか。
無事にここまで来れたので運の良い木、って事なんでしょうね。
これにあやかって私もお参りしてまいりました♪

101120_101511.jpg
猫科が多いのはご愛嬌(笑)ライオンもさすが百獣の王、貫禄が。
某北海道の動物園を見習って最近は改装して更に楽しめる動物園になってます。
3月になったらアルパカも来るそうなので楽しみです(*^ω^*)

101201_080707_20110110163730.jpg
銀次郎「あれはサイですねっ!!」

・・・何だか最近モンハンをやってからか大きい動物を見ても
「・・・狩れそうだな」と思ってしまうんですよね(コラ)ゾウとか見るともう・・・(^^)
リアルに立ち向かったらすぐにやられてしまうんでしょうね。

101223_110436_20110110163730.jpg
画像が多いので今日はこれまで。
ライオンと一緒に撮れなかったので石像で(^^;)
銀次郎「これなら余裕っ」
萬次郎「あったり前やろっ!!」

この時はまだ楽しいデート(違)だったんですよ・・・。

続きは明日へ続きます。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/550-fd2749bc