156_20110109124621.jpg
先日一目惚れで買った鞄、お医者さんの鞄みたいと言われました。
それでも可愛いから良いや~(笑)ベルトですがマグネットで開閉。楽ちんです。

後ろのはマントです。祖母から頂いた形見みたいな物です(*^^*)
あと今欲しいのは財布だけかな~・・・。
高校時代から使ってる財布なんですよ(^^;)途中たまに新しいの使ったりしましたが
やっぱりこれ!って言うんで使ってます。ANNASUIの黒の財布。
けどさすがに・・・。次は長財布が良いな~。ヴィヴィアンかANNASUIの予定です。
また長く使えるのに出会えると良いな~。
サマンサのチョコ財布も可愛いけどエナメルか・・・(´・ω・`)

うん、財布はシンプルなのが良いですね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/548-0f49c946