101124_173707_20110108191336.jpg
今日動物園に行こうと思ったんだけど車の調子が悪くなって急遽中止(><;)
明日行けるかなぁ。

急にホットケーキ食べたくなったので作りました(*^^*)
やっぱり作らずにはいられない~。猫(笑)

こちら普通のホットケーキミックスにお絵かき用に純ココアを少し混ぜたのを作って先に焼いてから
普通のホットケーキをそ~っと流し込んで焼くんです。中々難しいです。
お子さんとかいたら楽しいかもしれませんね~。
火をつける前に油薄く引いたフライパンに好きに描かせて。
描き終わってから火を使えば良いので本当にオススメですぞ~。

いっぱい食べれないので直径10cmくらいのホットケーキをたくさん焼いて積みました。
5重の塔!+α(猫)でかなりの満腹・・・うぷ。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/547-1797443a