皆様明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年の抱負は「布消費」「トランペットと触れ合う」ですね。
去年の12月で布を大量に買ってしまったのでまた消費するのが大変ですが・・・
まだボタンが到着してないので画像は無いんですが欲しかったマントを作りました(^^)

理想の形に中々出会えなくて結局作ることに。
上質なウールを買ったのでそれを使って作りました♪
ただ急に作りたくなったのでボタンが無い(笑)

急遽ネットで注文、真鍮のアンティークボタンを(*>vб)
早く届かないかなー♪でもこれでワンカットのウールが消費できました!!ふふふ~。

101124_20110101103219.jpg
もう一つの抱負。トランペットと触れ合う。

この目標を達成するにはサイレントブラス買わなきゃ(`・ω・´)
2011年はもっとどっぷり、アンティークに浸りたいと思います。
それでは皆様にとって良い一年になりますよーにっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/541-e209fe3f