本日スタジオウーさんから殿が帰還しました(^▽^)!!

殿は実家(スタジオウーさん)で年越しだと思ってたのでびっくりしました~。
(佐川さん来た時布かと思って普通に受け取ってた/笑)

嬉しい事に賞状と賞品もいただきました。
一気に大所帯に・・・(笑)

こう賞状とか殿が帰ってきた事によって受賞の喜びが再び再燃します(*^^*)
あはは、単純だな私。
33_20101030091850.jpg
初めてコンテストに参加した作品
初めてコンテストに受賞した作品
すごく思い入れのある作品になったと思います。

殿、女装お疲れさまっ!(笑)
君が帰ってきたらビックリするよね、蜜にニャルロッテにおチビたちが一気に増えてるんだもの(^^;)
しかもヒデさん家の湾田兄弟も来てるからお正月のお家みたいになってるよ~。

大阪のピンクスさん、東京のスタジオウー!さんに行って殿に会って下さった方有難う御座います(*^▽^*)
重ね重ねお礼を申し上げます!!良い年末になった~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/537-984b7361