101201_080707_20101224084606.jpg
湾田兄弟ツリーで遊ぶ(^^)
まだ絶賛女装中です(笑)

101223_110436.jpg
HR3です(*^▽^*)
MHP3のモンスター、ネット上でも若干噂されてますがやっぱり弱い?
2Gの時はイヤンクックすら倒せなかった私がジンオウガ・ナルガクルガ・ベリオロスを倒せたんですよ。
村クエですが(^^;)それでもかなり成長してるかと。

前は全然手も出なかったので今回モンスター弱いのは私にとって好都合かな♪
今日も一狩り行くぞー!


ネットショップですが無事閉店いたしました(^▽^)
次回は来年になりますが人間サイズも含めたリネン祭りを予定しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/533-3f4e5c75