2010.12.21 修羅場
私の部屋は猫にとって天国のような物で。
人形を置いてある私の部屋は完全密室(他の部屋には大抵猫ドアが付いてるんです)
しかしそこに入れればそこは天国!なんと私の部屋には美味しいご飯が!

20グラムに小分けされたご飯が部屋にあってたまに猫を呼んではあげてるんです(笑)
玩具もあるし入る時は大抵お一人様。
101201_080707_20101221091952.jpg
5匹の猫との生活で。たまには猫も一人になりたい時もあるだろうと思い始めた「特別な部屋」
ぽぎが特に気に入ってて部屋に入ると喉を鳴らします。
ぽぎにとって部屋に入れる喜びは 美味しいご飯より特別扱いが嬉しいみたいで。
そして嬉しい雄たけび「わんわーん!!」

その声を聞いて何やらドアの向こうで鳴いてる猫が。
000156_20101221091951.jpg
「入れてよー」
何だかホラーチックになってしまった一枚。メイです。

ちなみにメイは特別扱いより美味しいご飯目当て(^^;)

25553227_888474670_11large_20101221091951.jpg
さ、修羅場の始まりです!
部屋に2匹入るとぽぎが完全に拗ねます(^^)メイは気にせず「遊ぼうよ!」とぽぎを誘いますが喧嘩。
爪こそ出しはしませんが結構良い音立てて叩いてます。


◆ネットショップのお知らせ◆
今回お買い上げ頂いた方全員昨日発送しました!
夜分になりましたがメールも送りましたので到着までしばらくお待ち下さい(*^^*)

◆ちょっと気になる事◆
ライチ☆光クラブが元旦に起動するらしい・・・
ざわざわする・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/530-217a22a3