2009.09.01 満腹ー(×3×)
今日は買い物へ行ってきたよん。
布漁ってみたけど捨てちゃったのか使っちゃったのかプリント生地が無い。

だから買ってきました~。ハロウィン柄も見つけたから買ってきたから10月までに作らないとっ。
イベント前で切羽詰ってると思うのであまり数は作れないだろうけど楽しみにしてくれたら幸いです。
他は花柄の生地を2種類。1つはローンです(*^^*)この時期になるとローンは薄いかもしれないけどお人形なら関係ナッシング!!
ただこの生地がどの種類の洋服になるかは・・・・まだわからない(-ω-;)
次ワンダ服とかで出品できたら良いな~とひそかに目論んでおります。

買い物行った先がモール街でいっぱい見てきました♪
けどお昼はマクドナルド。ジャンクフードたまらんっけど食べ過ぎた(×3×)
ちょっと夕飯いらないかな・・・。
2_20090901152617.jpg
リヴリーも早くもハロウィン仕様♪一時期ホテルに預けてたけどまた預けるかも(^^;)
いろいろやってるとリヴリーにご飯あげて旅させる時間がなくって

もし見つけて腹ペコだったらケセパかフサムシよろしくですw

明日は洋裁の時間をとってバンバン作ろうと思います!!だってやりたい事があるからー!

あ、カウプレの当選者さまからお返事いただいたので発送の準備中です~。
いろいろまとめて郵便局に行きたいので発送はもうしばらくお待ちを

1_20090901152618.jpg
ワンダじゃないカエルはマグネットなのでミシンの糸切りの所で私を見守ってます。
う~ん、可愛い~
モール街の中にペットショップもあったから見に行ったけど誘惑が・・・!!!
子犬子猫はもちろん八の字フグ可愛い・・・!!ウーパールーパー可愛い!!!オカメインコ可愛い・・・!!!!
ハムスター・ウサギ・モルモット・カメ可愛いー可愛い可愛いー(o>▽<)o!!!

あぁ、みんなが私を見ている気がしてならない・・・
宝くじ、買ってないけど当たったら広い土地買って、一面芝生にして、そしてこのペットショップ行ってすべて飼いたい!!

中でも今一番飼いたいのは雷魚。小さめのなんですが昔飼ってて可愛かったんです
13cmくらいのを3匹、父が釣りの時に連れてきて。
結構長い事飼ってたんですが今は・・・(^^;)でも可愛かったなー。
1cm角に切ったはんぺんをご飯にしてたんだけど冷凍保存したはんぺんをそのままあげると雷魚のおなかがその形にボコボコしてて・・・

今日見たペットショップにはいなかったけどいたら買っちゃうかも。
アベニーパッファーも欲しいんだけどこの2匹の共存は100%無理だなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/53-dabc1ff4