9999.jpg
撮り溜めた画像の中から失礼します(^^;)最近撮影してなくてkao

本日ネットショップでお買い上げ頂いた方の発送予定です。
発送しましたらメールにてご連絡いたしますので暫くお待ち下さいませ(*^▽^*)ゞ


今度湾田兄弟をあそこに連れて行こうと思ってるんですが寒くて足が動かない・・(笑)
そうだね、そんな時は室内に限るね♪と言う事で後で部屋で撮影だ!!

さて、もうクリスマスが近いですね~。ケーキが待ち遠しい(*´▽`)!!
父の仕事の知り合いの苺屋さんに今度行こうと話してるんです、ふふ、楽しみー!

そうそう、この間の土曜日、友人が遊びにきまして。
部屋に入れるのも久々ながら久々にスーファミをやりまして。

コントローラーの軽さに驚きながらも楽しくプレイしました(^▽^)
あれさりげなくボタン4つあったんだね!2つボタンはファミコンだったか。
技をどのボタンで繰り出すか話してるとき「×ボタンで攻撃できる!」と言ったのですが通じました(笑)
×ボタンとか○ボタンとかはプレステだよ~。ニンテンドーさんはABXYボタンでした。

ミュータントタートルズのソフト。
友人が「買ったんだけど接触悪くて全然付かないんだよね・・・1回押しながらリセット押したらできたんだけど一人じゃ難しくて無理だった」と言いながら私の部屋で何回もトライするが付かず。
友人のソフトの入れ方が私と違ったんですよね~、それ気になって私が入れてみたら何と一回で起動。友人に


か・・・神がいる・・・(゜Д゜)!!

神扱いされまして(笑)それから友人⇒ミケランジェロ・私⇒ドナテロでプレイ。
イージーモードでしたが何とか全クリ!意外と内容無くてびっくりしました。そこが逆に新鮮かな。
その後もゼルダの伝説をやっていたんですが私の操作が友人にとってイライラするやり方だったらしく交替。
けど友人の方が下手と言う事実(^^)とりあえずマスターソード取れない。

ちなみに私は「CBキャラウォーズ」と言うゲームが好きでした。
永井さんの作品のキャラが出てくるんですよ~、デビルマンとかマジンガーZとか。
あのシリアスなキャラなのにやられた時の表情がたまらなかった記憶があります。
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/529-44cbf7c0