ネットショップのお知らせ
お買い上げ頂いた方のご入金を確認しましたが発送が月曜になってしまいます。
もうしばらくお待ち下さいませ(><)


今回ラッピングにタグをつけようと思って昨日紙を買ってきて作ってました。
ぼちぼち彫ってるゴム板はんこを使ってスタンプスタンプ。
ゴールドと黒のスタンプで装飾。ぽぎのハンコと39スタンプ。
39=さんきゅう=サンキュー=ありがとうってわけです(笑)後はテープを貼って紐通してタグ完成。
シールまだ買ってないんで今日買ってきます(*>vб)

21_20101218095012.jpg
ついに買ってしまった練乳ヨーグルト。
けどスーパー言ったら練乳128円で売ってて。これ138円(笑)

飲んでみましたが匂い=ヨーグルト 味=はじめの一口練乳だけど飲むとヨーグルト(^0^)
89%ヨーグルトですわ(笑)

今日は中学時代からつるんでる友人とカラオケ⇒ゲームです。
まさかのスーファミです。

さて、年賀状のシーズンですね。
今年も年賀状交換募集しようと思います(*^▽^*)
私は猫画像になるかもしれませんが良かったら年賀状交換しませんか?
左のメールフォームより件名を「年賀状」、メールアドレスを記載の上、
本文に郵便番号、住所、氏名を書いたのを送って下さい。
折り入ってこちらの住所氏名を書いたメールを送ります♪
昨年交換して下さったかたもお手数ですが送って下さると幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/528-c02e9d66