bunner
12/15|21:00~OPENしてます(*^^*)
↑バナークリックするとネットショップに飛びます↑
お買い物して下さった方ありがとうございます!12時頃詳細メール送りますのでしばらくお待ちをっ!
尚、かえるのおはじきをカートに入れ忘れた場合、メールにて書いてくださればお付けしますので
お気軽におっしゃって下さいねー(*^▽^*)ノ
11111111.jpg
ニャルロッテ。君ツヤツヤだねぇ・・・反射するねぇ・・・・・・(・∀・)
ちょっとつや消し悩み中です。(笑)
つや有りだからこそイケメンなんだと思うんだけどなぁ~・・・
んー・・・


昨日はお花屋さんへ買い物に行きました。
すごく安いのにお洒落なお店で何回か行ってるんですが今回ヒューケラの「ミッドナイトレディー」が
なんと80円!!!(゜Д゜)!!!レースラベンダーも80円!!
小さいポリポットに入ってるんですがそれでも十分安い!!通常の1/4くらいじゃないでしょうか。
セミダブルのクリローも698円となんともお安い(><)!
クリローは我が家もまだ地植え待ちさんがいるので買いませんでしたがヒューケラとレースラベンダーは
3鉢ずつ買いまして(^^)どこに植えようかな~♪と考え中なのです。
ガーデンシクラメンとかも80円だったんですよ~。びっくり。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/527-442564f0