101124_173707.jpg
銀次郎「アニキっ!次の取立て先に着いたみたいですよ!」
萬次郎「よし!ほな行くか!」

101201_080707_20101213104703.jpg
メイ「食べれそう!!」
ぽぎ「どこどこどこ!!??」
くーたん「何なに?」
シャム男「生もの食べれない・・・」
銀次郎「わ~っ!!!??」
萬次郎「あっ、あかーん!!!!」

カエルは食べちゃ駄目(゜∀゜;)!!

と言う事で我が家にCirco-チルコ- カスタム日記の湾田金融の兄弟が取り立てに来ました(*´▽`)
おいでませ埼玉~。トッツィの廃墟カスタムをされたひでさんのお家のワンダです☆
前回は可愛いキャバリアのしぃちゃんがおられる(いつもブログ見てます)所に取り立てに
行っていたんですが今回は我が家、猫のいる家に来ました♪

25553227_888474670_11large_20101213104703.jpg
萬次郎「さっきの奴らほんま怖いわ・・・」
銀次郎「ここは危険ですねっアニキ!」
湾田兄弟と共に美味しいお菓子まで(*>v<)美味しかったですーっ!!!
そして手紙に「可愛がってやって下さい」との事・・・ふふ・・・
萬次郎「っ!何や!今鳥肌立ったで!!?」

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/522-4005d9d7