bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。
ついに明日です(*^▽^*)!!12月・・・思ったより暖かいですかね?私は雪を想像してました(-▽-;)
00000_20101211083853.jpg
やっぱり頑張った透明看板も置き場所が無い(笑)
立てておきたいんですけど透明なんで看板越しに私のアホ顔が映る可能性まで(-v-;)
もったいないのでテーブルに置いておきます。反射もするので撮るのも至難の業・・・。

明日はロゼ・桃・トッツィ・蜜・ニャルロッテ・さこ・とね・ことのが
参りますので良かったら会いに来て下さいね♪
夏目やぽぷも連れて行きたいんだけど装備が甘い上に配置するスペースが無い・・・orz

次回イベントにて連れて行ってあげたいと思います。

11_20101211083854.jpg
昨日私が作ったカニクリームパスタ。私が作ったんですよ!!(笑)
すごく高そうなカニ缶があったのでつかっちゃいました(*>v<)
味は美味しかったです!!私が作ったのに!!これで料理の幅が広がったんじゃないでしょうかっ♪

さて、昨日ですがブログのカウンターが50000・・・!!!わ~っ!!!
イベント前に見れて良かった!何だか嬉しいですもんね、キリの良い数字(*^v^*)
しかしイベント前なので何もできず・・すみません(^^;)

12月なので年賀状交換募集しようとは思ってます(*>v<)

よし、明日・・・明日・・・明日だー!!!
何も配る物も用意できなかったのでのど飴配布してます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/520-f2f001ee