bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

1_20101210095910.jpg
◇◆mias◆◇さんのカウプレにまさかの当選!!!!
すごくすごく素敵なネックレス、天然石のネックレスなんです(*>v<)kao
競争率も高いだろうし・・・と諦め半分で応募したんです。そしたら、そしたら~っ!!!
えへへ、今年の運使い果たしたとしてもかまわない程の嬉しさですkao
11_20101210095910.jpg
そしてお菓子や素敵なメモ立て(お洒落な言い方が思いつかない・・・)までいただきました♪
兎が可愛い・・・(*´▽`)レジンでしょうか?私も以前レジンに挑戦(ブライスのアイ作りで)したんですが
見事に失敗惨敗で・・・。こんな素敵な物が仕上がるなんて尊敬です。

89_20101210095910.jpg
天然石ってパワーストーンですよね?
ターコイズは「イライラ、ストレスを解消したい。不安や心配性をなんとかしたい、人間関係を円滑にしたい
自己表現が上手くなりたい。自動車につけるお守り」なんて効果があるそうな。
ルチルは「臨時収入が欲しい、試合に勝ちたい、元気になりたい、恋人が欲しい、精神的に強くなりたい。アイデアが欲しい」とのこと。
水晶は「強力なお守り、願いを叶えたい、健康で美しくなりたい、痴漢や空き巣を撃退したい」
他の石の名称は忘れてしまいましたがかなり強力なネックレスです!!

しかも不安や心配性をなんとかしたい、自己表現が上手くなりたい、自動車につけるお守り、精神的に強く、アイデアが欲しい、願いを叶えたい、健康で美しくなりたいなんて私の望んでいる事ばかり!!(笑)
母に見せたら私にはもったいないとの事、いやだいやだっ、私の物です(*`V´*)
3重にするとブレスレットにもなる長さ!!更に素敵!!イベントに付けていこうと思いますkao
111_20101210095910.jpg
ニャルロッテ「猫に変わって礼を言おう、ありがとう」
変わらなくてもお礼言うよーっ!miasさん本当に有り難う御座いました(*^▽^*)!!!!

123_20101210095909.jpg
そして先日の撮影会でいただいた猫マフラー。可愛いでしょ(*^^*)
これもイベントに向かう時していくので猫のマフラーしたのが猫です(笑)
電車乗ってる中狩りでもしようと思ったけど荷物が重すぎてできないな多分(--;)

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/518-92631ee9