bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

00000_20101209083922.jpg
「はぁ・・・殿いないと寂しいなぁ」
ニャルロッテ「ぬ・・・だが彼はまだ女装中だろう」
殿大好きなトッツィ。さこととねに見事に絡まれてます(笑)

1_20101209083922.jpg
「そうなんだよ・・・けど殿に会いたいなぁ・・・ニャルロッテさん殿盗んできてよ怪盗でしょ」
ニャルロッテ「そのような話で私は盗めん」

11_20101209083922.jpg
蜜「ただいま~、何話してんの?」
ニャルロッテ「おかえり。今彼と殿の話をしていてね・・・」
蜜「あぁ、殿ってあのミント色の?そういえば近くにいたよ?」
蜜とニャルロッテは殿が里帰り中にお迎えしたので思えば殿と面識0(゜▽゜)!!

111.jpg
ぬっ
!!!!!!

1111.jpg
「とっ・・・殿?!?!?!?!」

11111.jpg
「会いたかったよ殿~っ!!女装なんてさせられて辛くなかっ・・・た?」

1111111.jpg

111111.jpg
「・・・・・・・あれ?小さい」


って事でニャルロッテさんと一緒に来ましたフォーチュンのミントピノ(笑)
名前は「小殿」ことの。と読みます。さぁこれで本気でお迎え禁止です(`・Д・´)!
フォーチュンとかお迎えしやすい値段ではあるんですがお迎えが増えるたびに構ってあげれないドールが
続々と出てくるので・・・。今ぽぷと夏目と葵が構ってあげれてないので可哀想で。

明日は頂き物カテゴリ更新です(*>vб)bkao
ふふっ、昨日素敵なお届け物が届いたんですよ~っkao


ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/517-0793cf01