bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

66_20101208075505.jpg
「我が名は怪盗ニャルロッテ・・・あれ?ニャル・・・ニャルロッテ?」

昨日の夜中佐川さんがお届けにきて下さいましたー(^▽^)
猫スポットル&ボルドー色に一発で一目惚れしてお迎えしちゃいましたシャルロッテ♪
絶対売り切れちゃう!と思って当日パソコンに張り付いて14時きっかりに注文させていただきました。
けどまだあるねぇ。私はそういうのが好きです、前みたいに抽選ってなると・・・ね(^^;)
名前は「ニャルロッテ」です。イケメンに属しておりますkao

これでワンダ家は殿・蜜・ニャルロッテ・さこ・とね・トッツィと大所帯。
今ビビィーバレットが欲しいけど我慢我慢。
イベントでは総出演(殿はいませんが)でお出迎えしますので是非会いに来て下さいねー☆

そして今日はもしかしたら素敵なお届け物があるかもしれなくてウキウキドキドキワクワク♪
ふふ、楽しみーっ(*>▽<)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/516-0c86560f