bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

101201_080707_20101206082952.jpg
翠。今回はセーラーですkao今回翠のメイクをして下さった方も来て下さったんです♪
いつ見ても可愛い・・・(親ばか)
今回室内での撮影だったので画像がちょっと荒いかもしれません(^^;)
25553227_888474670_11large.jpg
律子さん家のお嬢さん。セルフメイクだとか。可愛すぎる!!!!!
是非我が家の杏那もお願いしたい位・・・(杏那メイク薄くてオーバーメイクしようかなと考え中)
お揃いの甘夢ヘッドの子も可愛かったです~kao
ce33acdc_harumi127.jpg
翠のメイクをして下さったシオさん家のキラ嬢!!!
皆背後から「奴姉さん・・・?」と椿鬼奴っぽいキラ嬢に笑っていたんですが正面見たら別人!(当たり前)
ものっそ濃い色気を振りまいておられました(*´▽`*)kao

総勢載せたいんですが余りにも多くて・・・。小出しにしていこうと思います(笑)

イベントまで一週間きりました!!こんな天候が続きますように(>人<)
と祈りながら何もしていないと言うね・・・。ROSE仕上げて薔薇三姉妹梱包してディスプレイ考えて
ディスプレイに必要なのそろえてトランクに詰めなきゃー!!!!きゃー!!
昨日からまさかのMHP3をやり始めまして(゜▽゜)オトモアイルー萌え~な日々を送っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/514-7697de03