bunner1212.jpg
↑イベントにて販売予定の品物リストです↑
クリックすると詳細ページに飛びます。

と言う事で昨日はマイミクさんだけの撮影会行ってきました(^▽^)
101201_080707.jpg
(薫令さん家のKUMA君)画像は選出中♪だって・・・

600枚も撮ったんだもの!!
色んな方のドールに会えて、撮影できて幸せでした~(*´▽`*)

しかも・・・
89_20101205174332.jpg
ワンダのスタイリングコンテスト受賞のお祝いまで頂いて!!!!花束貰うなんていつぶりでしょう・・・kao
皆さんでクラッカー鳴らしてもらえるとは思わずビックリしました~。そして超嬉しいっ(*>v<)
本当に有り難う御座いましたー!!

123_20101205174332.jpg
帰りに撮った写メ。「猫さんなので猫の・・・」といいながら猫のマフラーを頂きましたkao
今度のイベントにしていきたいと思いますっ!!
あー、、、後々。しみじみと幸せを実感しますね(笑)
お祝いして頂いた時ももちろん嬉しくて皆さんにハグ地獄をくらわせたんですが家に帰ってからこう・・・
じわじわと・・・「・・・クゥ~ッ(*>▽<)!!」ってなるんです(笑)

そんなワンダスタイリングコンテストですがただ今中野のスタジオウー!さんに帰ってきてます。
今月いっぱいいるので良かったら殿に会いに行ってあげて下さいね(*>vб)kao
ブログランキング・にほんブログ村へ是非猫ぱんちっ♪ニクキュウ
猫パンチを有り難う御座います(*^▽^*)嬉しいですぞーっ!
web拍手
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/513-b7f09ca4